"071-001" - "076-999"

エラーコード

原因/処置

071-210

用紙トレイ1が故障しました。

用紙トレイ1の用紙セット状態を確認し、本機の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。状況により、お客様に確認を依頼する場合や、カストマーエンジニアによる保守が必要となる場合があります。なお、用紙トレイ1以外の用紙トレイは使用できます。

071-211

トレイ1が故障しました。

用紙トレイ1の用紙セット状態を確認し、本機の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。状況により、お客様に確認を依頼する場合や、カストマーエンジニアによる保守が必要となる場合があります。

071-452

用紙トレイ1が開いています。

用紙トレイ1を閉じてください。

071-461

用紙トレイ1が正しく動作していません。

用紙トレイ1が確実に取り付けられていることを確認してください。

072-210

用紙トレイ2が故障しました。

用紙トレイ2の用紙セット状態を確認し、本機の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。状況により、お客様に確認を依頼する場合や、カストマーエンジニアによる保守が必要となる場合があります。なお、用紙トレイ2以外の用紙トレイは使用できます。

072-211

トレイ2が故障しました。

用紙トレイ2の用紙セット状態を確認し、本機の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。状況により、お客様に確認を依頼する場合や、カストマーエンジニアによる保守が必要となる場合があります。

072-452

用紙トレイ2が開いています。

用紙トレイ2を閉じてください。

072-461

用紙トレイ2が正しく動作していません。

用紙トレイ2が確実に取り付けられていることを確認してください。

073-210

用紙トレイ3が故障しました。

用紙トレイ3の用紙セット状態を確認し、本機の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。状況により、お客様に確認を依頼する場合や、カストマーエンジニアによる保守が必要となる場合があります。なお、用紙トレイ3以外の用紙トレイは使用できます。

073-211

トレイ3が故障しました。

用紙トレイ3の用紙セット状態を確認し、本機の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。状況により、お客様に確認を依頼する場合や、カストマーエンジニアによる保守が必要となる場合があります。

073-452

用紙トレイ3が開いています。

用紙トレイ3を閉じてください。

073-461

用紙トレイ3が正しく動作していません。

用紙トレイ3が確実に取り付けられていることを確認してください。

074-210

用紙トレイ4が故障しました。

用紙トレイ4の用紙セット状態を確認し、本機の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。状況により、お客様に確認を依頼する場合や、カストマーエンジニアによる保守が必要となる場合があります。なお、用紙トレイ4以外の用紙トレイは使用できます。

074-211

トレイ4が故障しました。

用紙トレイ4の用紙セット状態を確認し、本機の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。状況により、お客様に確認を依頼する場合や、カストマーエンジニアによる保守が必要となる場合があります。

074-452

用紙トレイ4が開いています。

用紙トレイ4を閉じてください。

074-461

用紙トレイ4が正しく動作していません。

用紙トレイ4が確実に取り付けられていることを確認してください。

075-210

075-211

用紙トレイ5(手差し)が故障しました。

本機の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。状況により、お客様に確認を依頼する場合や、カストマーエンジニアによる保守が必要となる場合があります。