パスワードの変更

ユーザー認証で使用するパスワードを変更できます。次の操作に従って、変更してください。

ユーザー自身でパスワードを変更する

ユーザーが認証されているときは、ユーザー自身のパスワードを変更できます。

  1. ホーム画面で[登録/変更]を押します。

  2. [ユーザー情報の設定]を押します。

  3. [パスワード変更]を押します。

  4. 現在のパスワードを入力し、[次へ]を押します。

  5. [新しいパスワード]を選択して、新しいパスワードを入力し、[決定]を押します。

  6. [パスワードの再入力]を選択して、新しいパスワードを再入力し、[決定]を押します。

  7. [OK]を押します。

機械管理者がパスワードを設定/変更する

機械管理者は、CentreWare Internet Servicesを使用して、パスワードの設定や変更ができます。

参照
  • タッチパネルディスプレイからのパスワードの設定/変更方法については、ユーザー登録/集計確認を参照してください。

  1. CentreWare Internet Servicesを起動します。

    参照
  2. [プロパティ]タブをクリックします。

  3. [セキュリティー]をクリックし、[認証管理]をクリックします。

  4. [次へ]を押します。

  5. [ユーザー登録番号]に設定/変更するユーザーの登録番号 を入力し、[編集]ボタンをクリックします。

  6. [パスワード]に新しいパスワードを入力します。

  7. [パスワードの確認入力]に新しいパスワードを再入力します。

  8. [新しい設定を適用]ボタンをクリックします。